8・6ヒロシマ大行動 写真速報

8月4日(1日目)
8・4 オキナワとヒロシマを結ぶ
  全国青年労働者交流集会
オープニングライブ 「俺たちは、とにかく生きる」 「介護保っ険」
トータルケアサポート倒産、賃金未払いとの闘いの報告をすエビちゃん。「ターニング・ポイント辺野古」
8・4 交流会
8・4 オキナワとヒロシマを結ぶ
  全国青年労働者交流集会
ソウル・ワーカーズ・ユニオン(福祉労働者連帯ユニオン)
blogから転載
SWUの組合員の代表4人が広島に来ました。
今は全国青年労働者交流集会に来てます。
そして交流会へ
暗いけど、80人くらいで交流してます
合同労組交流集会 【2007/08/05 Sun】 
20070805185413
に参加して、委員長が発言中です
階級的労働運動路線をめぐって熱い討論が!

詳しくは帰ってからアップします!

8月5日(2日目)
沖縄戦「集団自決」強要記述の抹殺に
反対する署名をキクちゃんたちとやりま
した。
40年、平和教育をやってきたという元
教師の方、学生など250筆以上集まり
ました。
原爆資料館へ行きました
チケツトを買って入館
国際連帯集会13:00〜16:00 
労働者産別交流集会
職場で動労千葉のように闘う労働者

8月6日(3日目)

福祉労働者連帯ユニオンのブログから転載
動労千葉の田中委員長の発言を会場中が固唾を飲んで聞いています。
【2007/08/06 Mon】 写真速報
この後、ヒロシマ市内をデモやります。これを見ている広島にいるみなさん、
一緒にデモしましょう!
会場内で安部総理を見つけました。
ちなみに朝のデモにも参加してました。東京に帰ったらさっそく辞任するそうです。
8・6ヒロシマ大行動に参加してます。
基調提起の真っ最中。“集会は団結”です

オープニングライブ 「ヨッシーとジュゴンの家」
コーラス・ギバちゃん 「とにかく生きる」「赤くぬれ!」 「この世界は労働者が動かしている」
沖教組・松田委員長へ檄布の贈呈
松田委員長に署名と6・23集会の
報告集を渡しました
集会の途中で体操をしてリフレッシュ 缶バッチお買い上げ
沖縄戦の歪曲を許さない署名 ジュゴン新Tシャツ大人気
日の丸君が代の強制に対し不起立で闘う広島の教育労働者、根津さん、河原井さん
動労千葉・田中委員長「11・4へ」
大槻泰生さん・反戦被爆者の会
被爆者青年同盟からアピール ファシスト・ダメ・安倍首相 織田・全学連意委員長
市内デモに出発
デモへの暴力的弾圧に猛抗議
反戦鼓笛隊と一緒に「インターナショナル」を唄いました

inserted by FC2 system