日  誌

辺野古と共に!国会前座り込み
 国会座り込みの様子を毎日更新!!
プロテスト
バンド
 
ヨッシー&ジュゴンの家
スケジュール
2007年1月D


1月16日(火)
丸々2日間、寝込んでいましたので、
日誌の更新ができませんでした。
ユックン作の昼食
今年最初の大越さんの日
蛍光灯を直します
ミコ兄弟
ハワイ帰りのショウちゃん
夕食は餃子
3・14法大弾圧を許さない法大生の会 2007年01月15日(Mon)
新たな処分もなし!
今日の法学部教授会では、法学部生2名の処分決定はありませんでした。大勝利!
友部君キャンパスでアピール
昼休み、友部君がキャンパスに堂々と入り、熱いアピールをとどろかせました。「平林や学生部に土下座して謝らせ、全員の復学と平林打倒まで闘います。ガードマンや教授、学生部の顔を見るのも悔しいが、彼らに負けて学校に来なくなるなどありえない!07年も闘います。法大の自由で活発な文化をとりもどそう!」

1月15日(月)
則子さん作の親子丼
ハリちゃんが来ました
酔っ払う馬場さん
シェフが鶏つくね鍋をつくりました

リサイクルショップ「杉並」で新年会
北島邦彦は、やります
大根サラダ
鶏・豚鍋
豚タンの燻製

1月13日(土)
「ジユゴンの家」から転載
座り込み1000日目!
今日はなんと阻止行動座り込みが2004年4/19から始まって1000日目です!テント村では「2000日目は数えずに基地建設が白紙撤回されますように」の願いを込めて1000日の表示の「1」の部分を変えられないように看板に書き込みました。一日も早く基地建設完全阻止のために頑張りましょう! 浜辺にはたくさんの来訪者が来ています。 ヘリ基地反対協議会、共同代表の安次富さんが辺野古の闘いを熱く語っています。
大浦湾とこの辺野古崎を広範に埋め立てる基地建設計画は絶対に皆さんと私達の力で潰しましょう! 水陸両用戦車が走り回った跡がくっきりと浜辺に残っています。
辺野古には常連で来ている人達とカヨウのおじぃが語り合っていました。 那覇からこられた女性に現状を話す篠原さん。 COCCOは首を長くして基地建設がなくなる日を待っています。(いいえ、ただ単にエサが欲しいだけです。)
医療生協の人達がたくさん訪れました。
夕飯はサオリちゃんが作ったミートスパゲティ。 いっただきま〜す。

1月Cへ 1月Eへ

2007年日誌
inserted by FC2 system